いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

おかねが足りない

在職中に転職活動をしたほうがいい理由ってまぁ色々あるんだろうけど大体どこを見ても聞いても含まれる理由の一つに「金」があった。その理由をまだ実感はしてないけど理屈で理解し始めてる段階で「いやぁまいっちゃうなぁはっはっはっ」ってまぁそんなノリで現実逃避したくなる…けど現実からは逃げられないんだなこれが!

 

失業手当が出るまでの三ヶ月、なんとか二ヶ月くらいは手持ちで凌げるかと思ってたけど普通に持たないっすね。一ヶ月でパァですわwwwwwww

 

いや草はやしてる場合じゃないんだけどね。これはもう親に泣きつくしかないっすね(クズ

 

いやなんでそんなど貧民状態で退職したのバカなのって話ですよね。私もそう思います。

退職の理由がもうちょっとヌルい理由なら私だってせめて50か100万くらいは貯めてから辞めてたよバーカ!って言い訳も言いたくなるけど実際考えが甘かった。

 

そろそろ落ち着いてきたし明日は頭の中の整理も兼ねて退職理由について綴ってみよう。

 

 

あとフォロワーに頼んでた降幡写真工房の代行が無事に終わってシャツと写ルンです、写真をGET。

北海道だとこういうの無理だから本当に助かる…圧倒的感謝…。

3rdライブに着て行こうかなこのシャツ。

f:id:lepty:20180515221056j:image