いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

フォトテクニックデジタル六月号届いた

f:id:lepty:20180521225226j:plain

みんな大好き武装JKが巻頭ですよオタクの皆さん!!!さぁさぁ買った買ったぁ!!!!


まさかここにきて個人的に刺さるものが来るとは思ってなかったから嬉しいー!

やっぱり女の子✖️銃の組み合わせは最高っすわ…89と、M9っぽい何かだけでしたけど力強さと儚さがヒシヒシと伝わってきますGOODです。

特にp.017の上、表情がとてもいい。敢えてなんだろうけど拳銃を写さないことで、辛い結末を迎えるであろうシチュエーションが強調されててとても良い。


降幡写真工房はライブを撮りたいってことで、ライブハウス的空間での撮影だったみたいっすね。私もプライベートで行ったことはないけど仕事で何回か行ったことあって、独特のアングラ感っていうか暗いんだけど熱を帯びてる雰囲気があったのをよく覚えてる。

ああいうところでもみくちゃになりながら写真撮るの、大変そう笑


今月のふりりん、はちょっとヤンな感じでいつも以上にイケふりが全面的に押し出されててヤバいですね、死ねますね。

1番、多分撮れた写真を確認してるふりりん、Aqoursの降幡愛だと滅多に見ない真剣な表情いい。良い。

2番、ニヤついた感じのイタズラっぽい雰囲気いい。帽子後ろ被りとデコ出しがアクティブな感じを際立たせててとてもいい。

3番、撮影中のふり。髪を編んでるところがよく見えるかわいい。

4番、身長足りてないふり。めっちゃかわいい。

5番、最初どこにいるか分からなかったふり。夢中になってる感じとライブハウスの雰囲気が詰まってて良い。

6番、網、足、デコ、イケメン、耳にかかった髪、むりしぬ。だっぼだぼのシャツがセクシー。

7番、楽しそうだけど重たそう、ていうかふりりんはギター弾けるのか?振りなのか?ふりだけに。

8番、じゃーんぷ。先月号でもジャンプ写真あったけどこっちはかなりアクティブな感じ。右足の上がりっぷりが気持ちいいっ

9番、だからふりりんに流し目は危険だってむりカッコいいイケメンすぎる

10番、写真が騒がしい感じだけどちゃんとふりが目立ってる不思議。にやけ顔が映える。

11番、是非ともこの場に立ち会いたかったと思えるようなシーンを切り取った感じすき。降幡 愛の歌声はまだ聴いたことがないんだよなぁ。いつか聴きたい…。


今月のふりりんはイケが過ぎて何度も死にました。来月もいっぱい死にそうです。