いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

BD6巻買って来ました

f:id:lepty:20180527193416j:plain

f:id:lepty:20180527193449j:plain

【試聴動画】「ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期Blu-ray第6巻特装限定版特典CD⑥「New winding road / さかなかなんだか?」

 

昨日に映画見た帰りに買ってくるはずだったのにスタンプカードとアニメイトカードと予約レシートと全部忘れていったから今日はこれのためだけに外出してきましたよ。交通費五百円分無駄になったね。

五百円あれば冷凍うどん2パック買えるし、スタバのフラペチーノも買えると考えるとバカにならない出費だのー。

 

まだBDの方は暫く見る予定ない(今一期のBDチマチマ見てる最中)から特典CDだけ取り込んできましたよっと。

鞠莉の方はてっきりロックが来ると思ってましたけど、バラード路線でくるとは意外だった。

これでもかってくらいあいにゃ節の効いた一曲でした。まだ初聴きしただけだから深くは語れないけど全体曲やユニット曲では中々見られない鞠莉の一面が見られそう。

果南はやたらかわいらしくてふぁんふぁんな感じのアレ。「わんとぅーすりー」が話題になったのが記憶に新しいっすね。さかなさかなでしゃばしゃばな一曲でした。果南ってこんなキャラでしたっけ?アニメでもっと可愛らしいところピックアップしてほしかった…ほしくない???劇場版に期待しとこ。

 

福岡公演のシリアルコードはフォロワーにぶん投げましたけど、7巻には何が付いてくるんですかね…もう公演はないはずですけど。

 

ない…よね…?