いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

大阪公演2日目、終了

f:id:lepty:20180617233027j:plain

 

開演時間17時だと思ってたら16時だったために、電車から降りるなり札幌駅の中を猛ダッシュしてたキモいオタクがいたらそれは私です。

どうにか開演には間に合ったんで良しとする!!

 

埼玉ではもういっぱいいっぱいでしたが、やはりLVだといくらかは落ち着いて観れますな。熱気に物足りなさを感じてしまうけど、流石に映画館の収容人数とメットライフドームの4万人を比べるのは無理がありますよねぇエヘヘ。

 

大阪城ホールは8千人ってことで、メットライフの2割くらいでしたけど熱さは負けてないみたいですね、ってかやっぱり関西のノリと勢いって凄いわww

 

 

あっそうだ。

f:id:lepty:20180617233135j:plain

f:id:lepty:20180617233200j:plain

f:id:lepty:20180617233222j:plain

埼玉から帰る日、雨は降ってたけどそんなに派手な雨でもなかったから神田明神に行って来てたんですよ。

流石に空いてたけど、それでも埼玉帰りのオタク達が私と同じようにうろちょろしてた。

 

今後が上手くいくように、というか真っ当な人生を歩めるように。

って、お願いもしてきました。5円なかったから10円だったけど、神様聞いてくれたかな。

 

 

f:id:lepty:20180617233736j:plain

f:id:lepty:20180617233813j:plain

新田恵海さんと降幡さんが声優を務めるオコジョとヤマネの原画展も見てきた。

渋谷の喧騒の中、とても静かな空間で落ち着いて色々見て回れたよ。

 

ついでにオタクもいたからお互いに埼玉の感想言い合ったりした。

ほんとこの数日間どこにでもラブライバーいたから妙な安心感あったww

メットライフドームに行く時なんかも「新秋津駅ってどっち…あ、オタクの集団が流れていくからあっちか」みたいなのが多々あったし。

 

埼玉、大阪と来てお次はラストの福岡公演。

七月だから、ちょっと期間開くね。ここらでちょっと一休み、なのかな?

 

あ、福岡はそもそも申し込みすらしてないからね?

軽い気持ちでじゃらんパック調べてみたら10万越えで椅子からひっくり返りそうになったよ。日本横断は安くないわ。

 

ユニットファンミも福岡にギルキス公演あるけど、まぁ行けませんわな。

北海道、取り壊し間近のニトリ文化ホールにギルキスが来てくれるみたいなんで、ギルキスはそっちに賭けよう。日曜だし、当たりさえすれば確実的に行ける。

いやぁ交通費も宿泊費も無いって素晴らしいね。e+さん頼みますよほんと。

 

 

大阪公演が終わったってことで、気持ちの整理もついたし、答えも出たから、

明日か明後日辺りからリアルの方も大きく動かそうと思ってる。

 

というか今のタイミングで動かないと、 Aqoursに置いてかれちゃうからね!

いやぁしかし…忙しくなるぞこれからwww

溜め込みに溜め込んだツケを払う時が来てしまったんやな!

 

じゃあ、おやすみなさん。

 

P.S.

今日の公演で最初の挨拶の時きんちゃんにつられて思いっきり足あげた降幡さんなんですけど思いっきりふともも、というか尻まで見えそうな勢いだったのほんとにヤバい。破廉恥。アンスコあるから何してもいいってわけじゃない。

もっと自分の魅力に自覚を持って欲しい。以上。