いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

待つのはあまり好きじゃない



 

AqoursのLAライブは無事に成功したようで、よかったよかった。ファンの企画もかなーり難しいものだったと思うけど成功したみたいでめでたい事この上なし。虹はかけられるんやなって。

 

企画についての賛否はなんかもうしても疲れるだけだからしたりしないけど、ここまで綺麗に決まるもんなのかと思うと素直に感動。

 

 

福岡公演も目の前まで来てるけど、リアルの方はこれといった進展もなく。

行列のできるお寿司屋さんに並ぶのとかはそんなに嫌いじゃないけど、通知書を待つのは全然好きではないからだいぶヤキモキしてる。

 

そんな1日2日でくるようなものではないだろうとは思うけど、できるだけ早く来て欲しいなぁ…。

これに関しては別に遅らせたわけではないし、うーんとにかくモヤモヤが募る。

 

中身の無い日々がだんだんと日常になってきてるの、やだなぁ。

早いところ感覚を普通に戻したい。

 

ニートの人が社会復帰するのが難しい理由の一端をなんとなーく理解し始めてるけど、このままだと私までニートになりそうで怖いわ。

いやそれはないんだけど、気持ち的にどんどん小さくなってくのはあるしとにかく空元気でもいいから色々と上げていきたい。

 

気分転換に外出でもできればいいんだけど、ずーっと雨降ってるのが本当にいやらしい。

こう窓も開けられない日々が続くと本当に参る…。