いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

引越しをしなければ

日本中が35℃前後のとんでもない暑さに包まれる今日この頃、北海道は1ヶ月前の暑さが嘘のように冷えていますこんばんわ。

 

さてはて、転職に当たって勤務先が私の行動範囲から大きく外れてしまう、というか現実的に考えて車無しで通勤できる距離ではないために引越しをしなければならない、そんな感じでございます。

 

明日には不動産屋と一緒に候補先をぐるぐる見て回る予定。

純粋に一人で引越しって、今までやったことないからきっと色々あるだろうしやらかすんだろうけど、まぁそれも一つの経験ってことで…。

とは言え今のうちに回避できる事態は回避できるようにやれることはやっておかないとね。

 

今現在のアパートに対して抱えてる不満は割とたくさんあるから、選定基準みたいなのが自分の中で出来てるのは大きいと思うし。ドアや電気スイッチ、据置きの暖房器具やらコンセントの配置、立地、周辺施設、駐車場駐輪場の有無とか今度はちゃんと考えて決めなければ。

 

 

そろそろこの堕落した生活ともオサラバ。

今のうちになんかしときたいこととか、しておかないといけないこと色々あった筈なんだけど直前になると忘れちゃうもんだね。取り敢えず散髪はしておいた。

 

f:id:lepty:20180719011920j:image

あと最近まともなもの食べてなかったから数ヶ月ぶりにハンバーガー食べて来た。

バーガーキングハンバーガーはマックよりボリューミーでモスよりお手頃だから初めて食べた時から印象に残ってたんだけど、道内には2店舗しかない悲しみ。

 

変わる時は刻一刻と近づいて来ているけど、まだそれを楽しみに思えるほどの余裕はないのが本音。

いやはや、Aqoursに憧れ背中を押されここまできたからこそだけど、彼女達の凄さにはほんと頭が下がるというか、なんというか。

 

私も、変われるのかなぁ。

変わりたくてここまで来たんだから、変わらなきゃなんだけどね。

 

でもそれは義務ではなくて、私自身の意思で選んだものだから、他ならぬ私が成し遂げなくちゃいけないもの。

これに関してだけは、絶対に何が何でも、逃げずに向き合っていかないといけないもの。

 

なーんて格好つけた言い方をしても所詮は口だけだから、結果を出していかなきゃ!

いつだってがんばルビィと勇気を胸に、休んでも止まらないで、ってね。