いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

ユニットファンミ物販整理

f:id:lepty:20180814212339j:image

さぁ物販情報公開、公開ですよ皆さん。

このキービジュアル見たときはプロレスかなんかかよこのロゴってしばらく笑ってましたけどグッズにも使われることが分かり、微妙な表情になりました。

 

さて、今回も買うものと買わないものをしっかり決めて臨みたいと思います。

 

f:id:lepty:20180814212633p:image

f:id:lepty:20180814212715p:image

いやもうこれアイドルイベントのペンライトのデザインじゃないでしょ、笑うわ。

ユニットカラーが入ったとか言ってるけど追加された三色全部メンバーカラーと被ってるやん、コントか。

取り敢えずパスで。

 

f:id:lepty:20180814212912p:image

シャツ。

いやこのロゴほんとかなり攻めてるよね。

私にはちょっとキツイ。

 

f:id:lepty:20180814213020p:image

マフラータオル。

もうタオルは間に合ってるどころか溢れかえりそうだからパス。

 

f:id:lepty:20180814213125p:image

ピンズ。

いやだから、デザインwwwww

これリュックサックに付けて街中歩くの流石に恥ずかしいわwwwwwww

 

とは言え貴重な嵩張らない記念アイテムなので現地参加した会場では買う予定。買ってどうするかは分からん。

 

f:id:lepty:20180814213327p:image

B2ポスター。

絵面的に面白そうだから買っておく。

AZALEAのポーズで毎回笑いそうになる。

 

f:id:lepty:20180814213420p:image

クラブ腕章。

うーん…現地のノリ次第。多分買わない。

 

f:id:lepty:20180814213707p:image

レーザーブレスレット。

新グッズっすね、値段もそこそこだし多分買う。

何でどうやって光らせるのが気になりますが。

 

f:id:lepty:20180814213815p:image

ガチャ。

いや、ガチャと言うか、うんまぁガチャみたいなもんですよね。

3rdライブに比べればマシだけど今回は程々でパスする予定。

 

 

今回は物販かなーり抑えめで。

多分そんなに出費できる状態じゃないのでハイ。

 

その代わりに意気込みはすごいあるし、

どうしても伝えたい思いを持っていくのがいちばんの目的だからそっちに集中したい。