いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

旭川ファンミ…とは…

あの地震の影響で札幌ファンミが延期してから約1ヶ月。

 

ようやく、ようやく振替公演の詳細が発表されましたね…!

なんか中止のデマとかなんやらフラストレーションの溜まる1ヶ月でしたが、なんとか無事に振替公演の開催が決定したこと、まずは安心しました。

 

既にチケットを持っている人は応募すれば確約される保証付き。しかも席数は増えるからチケット当たらなかった人にもチャンスが!

 

最高だぜ振替公演!みんな目一杯楽しもうな!!

 

 

…。

 

しかし、めでたしめでたしでは終わらないのが現実であります。

 

まず開催時期。

なんと開催日は1月26日と27日。

f:id:lepty:20181010205427p:image

一月の下旬ですよ、この時期といったらもう真冬の時期いわば厳冬期に入ってるので、もう色々とヤバイのです。地域によってはふつうに命に関わるレベルの寒さになります。

 

 

そして最大の問題、開催場所。

 

旭川市民文化会館

 

よりにもよって旭川!!!!!

北の大地の中でも上から数えた方がヤバい地域だよ!!!!!

 

真冬に旭川行くとか道民の私でもだいぶ躊躇うレベルだよ!?!?!?

もう開催日仕事休みでよかったとかそういう問題ではなぁい!!

運転初心者の私が真冬に旭川に行くとかだいぶおかしな話なんですよ。

 

いや、行かないという選択肢はないんですけど。

 

いやはやまいった。これは本当に命がけになる。

史上最大に安全運転を心掛けないといけませんわな。

 

たとえ自分が大丈夫でも他所の人が突っ込んでくるとかホワイトアウトで視界喪失とかもう不安要素の塊やぞ冬道。

 

…出る前にファンレターと一緒に遺書でも書いておこうか(オイ