いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

書籍がたくさんくる時期


昨日は仙台ファンミでしたねー。参加された皆さんお疲れ様でした。
雪がちらほら降ってたらしく結構寒かったみたいで、物販待機してた人は大変だっただろうなぁ。

旭川ファンミはもっとひどいことになるだろうけどな!!!
私も防寒対策ちゃんと考えないと…。

ちなみに私は仕事終わった後に車で映画館まですっ飛んで行きましたんで15分くらい遅れてのLV参戦でした。
今時期飛ばしたくても飛ばせないからもどかしいわね。下手しなくても死んでしまう。


んで最近の書籍関係の買い物の話ですけど…




f:id:lepty:20181216203703j:plain


声優アニメディア1月号ー!

降幡さんだけで30ページも特集組まれててかわいいかっこいい綺麗アンニュイなんでもござれで眼福。南無。
付録も盛りだくさんでこれはとても大満足な一冊でございました。

最近本格的にスタートを切った虹の子達も巻末特集で出てますよ。





f:id:lepty:20181216204112j:plain

ファンミーティングツアー写真集!!

あーこんなのあったなぁとかそういう感慨に浸れるかと思いきやどの写真を見ても新鮮味ばかりで、
やはりLVで見るのとカメラマン側から切り取った世界って違うんやね…

でも札幌ファンミのところはあーあったなこういうの…ってのが多くてよかった。

しかしこのファンミ第一陣も終わったのが今年の3月だからな…時が経つのが早いのなんの。





f:id:lepty:20181216204331j:plain

4thライブツアーのパンフレット!
事後物販で頼んでたのが届きました。

できればパンフは開演前に会場の中でワクワクしながら見ていくのが一番だと思うんですけど、
4thはたとえあたってたとしても行けなかった可能性が高かった公演だからしかたなし。

東京ドームまで駆け抜けてきた彼女たちの思いがぎゅっと詰まった一冊となっております。







仙台のファンミが終わったのでAqours主体となるイベントは今年はもう全部終わりましたねー。
個人のイベントなんかもまだあるにはありますが、参加する予定はないのでひとまず今年はイベント系は終わりかな。

来年は初っ端から劇場版公開やら、旭川ファンミやら、それが終わったら大阪ファンミと忙しい始まりになりそうで…。
いやはや、Aqours関連で忙しいのは本当に楽しいなぁ。

そうこうしてられる今が、今の時間が本当にかけがえのないもので、二度と同じ楽しさや感動は味わえないことを噛み締めなければ。