いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

来年は出だしから忙しい

世間的にはクリスマスらしいですが、私にとってはただの休日でした。
いやもう三年もなにもないクリスマスしてると強がりでもなんでもなく普通に

「あぁそういえば今日クリスマスだったな…」

ってなりますからねマジで。


昨日今日のアケフェスをプレイしにイオンまで行ってましたけど家族連れで大いに賑わって…
いたような気がするんですけどなんかクリスマスだということを考えるとむしろもっとごった返しててもよかった気がする。

やっぱり子供の数自体が減ってきてるんですかね…?

カップルもそこそこいたけど、わざわざクリスマスにイオンに来なくてもいいんじゃないかとは思った。


f:id:lepty:20181224195152j:plain

そんでもって今日チャレンジ難易度初フルコンやってきました。
いやー久々でしたねフルコン間際になると心臓がバックバクになるあの感覚。

とりあえず最初の壁は乗り越えられたんで次は☆12の壁、どうにかできるといいんだけどなぁ。







さてさて、今年ももうあと僅かですぐ2019年になるわけですが1月からだいぶ飛ばしていくことになりそうです。

まず1月4日。
早いもんでもう劇場版ラブライブサンシャインが放映開始。

ストーリー次第で今後のAqoursがどうなっていくかに影響をかなり強く与えるはずなので見逃せませんよ。
しかも間違いなく週変わり特典とかやってくるので毎週通うハメになりますハハハ。

1月6日には千葉で行われるギルキスファンミのLV。
1月13日には広島でのAZALEAファンミのLV。
1月19日には石川でのCYaRon!ファンミのLV。

そして!!

1月26日には旭川市旭川市民文化会館で行われるギルキスファンミ現地参加!!!

んでもって!!!

2月17日には大阪、オリックス劇場で行われるCYaRon!ファンミこれも現地参加ぁ!!!!

さらに更に!!!!!!!



f:id:lepty:20181224200223j:plain


東京で行われるファンミ最終公演前夜祭、及び最終公演一日目昼公演のチケットがぁ!

ご用意されましたぁぁぁ!!!!!

忙しすぎる!!!!!!!!!


いやほんとね、松山に飛んだり大阪に飛んだり東京に飛んだり忙しいねオタクってのは。
そういう意味では都民がすごくうらやましいよ、ほんとに。

来年も色々と激しい年になりそうでいやぁ今から期待が膨らみますわ…。