いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

気づいたら終わるそんな1日

タイタンでフロンティアディフェンス

prime videoでエージェントオブシールド

 

おしまい そんないちにちでした。ちゃんちゃん。

 

って退職の理由がどうしたとかいうのまとめるとか言ったのはどこ行ったんだって話ですねハイ忘れてはいないですよ。いやでもフロンティアディフェンス楽しいんだもん…リージョンで好きなだけ弾幕張れるの楽しい…楽しくない???

 

というか雨降るって言ってたのに降らなかったな今日、普通に西日が部屋に入ってきてた。これなら洗濯でもしたほうがよかったかなぁ。

 

明日の最高気温は10℃くらいで、明後日はさらに下回ってなんと1桁。北海道の気候ガバガバすぎない?体調崩す人が続出しそうですねぇ…

 

ま、私は雨降りの中わざわざ外出る用事なんてないですし部屋でぬくぬくしてますがねハハハ(^◇^)

 

なんやかんや埼玉の準備、買い物はだいぶ終わったし…荷造りはまだ早い、かな。