いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突発的劇場舞台挨拶感想

本日2月24日は札幌シネマフロンティア、ユナイテッド・シネマ札幌、シネプレックス旭川で舞台挨拶がありました。 私は全部外れてましたけどね!? 当落の発表がだいぶ前のことだったので、そういえばそんなものもあったなと適当に検索かけたのが昨日。 そし…

夜空を観に行った話 ~大阪ファンミレポ~

気がつけばファンミも後半戦。 単独公演としては最後となるCYaRon!大阪ファンミ2日目夜公演参加レポ、やっていきたいと思います。今回は目的も見たいものもかなりハッキリしており、 私としてもいつものファンミとは違うスタンスで参加したちょっと特殊な公…

軽率に人格を殺すべきではない

ついに明日から大阪ファンミです。 今回はいつもと違って「明日大阪だよ…やべぇよやべぇよ…」っていう自覚があるので気持ちがハイになってます。 先週SNSによるコミュニケーション疲れを自覚したので、 今週は火曜から今に至るまでツイ禁、というか「自分か…

環境の変化は自覚が遅い

まずは沼津ファンミに行かれた方々、いろいろとお疲れ様でした。 私は金銭的な事情と最近Aqoursイベントが立て続けに来てて割と疲れたので今回のはLVも見に行かず家でゴロゴロしてました。来週には大阪ファンミってことで、ほんと気が休まる気がしないですわ…

今年の出だしは忙しいとは言ったけど

ぼく「今月つらすぎる 生きるのが辛い」フォロワーA「チケ代先に送金しましょうか」 フォロワーB「東京分のチケ代先に払いますよ」ぼく「圧倒的感謝」 やっぱり持つべきものは友だちなんやな…!! いや、ネタ抜きに今月は(主にJALのせいで)ピンチだったので…