いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

今年の出だしは忙しいとは言ったけど

ぼく「今月つらすぎる 生きるのが辛い」

フォロワーA「チケ代先に送金しましょうか」
フォロワーB「東京分のチケ代先に払いますよ」

ぼく「圧倒的感謝」


やっぱり持つべきものは友だちなんやな…!!
いや、ネタ抜きに今月は(主にJALのせいで)ピンチだったのでほんとに助けられてますいろいろと。


というのも、先週…

そうだよ、先週だよ?旭川ファンミがあったの。
だっていうのに2週間後には大阪だよ。

その2週間後には東京だよ。過密スケジュールすぎんだろ運営なに考えてんだ財布殺す気か???






兎にも角にも切り替わらない気持ちは置いといて現実的に大阪にむけていろいろとやることはありますな。
まずは連番者がチケットを発券するのが今日らしく。

旭川ではあまりにも近すぎたので、今回はもうちょっと落ち着いて見られるような席がいいですね。



f:id:lepty:20190203202630p:plain



うん?????????
三階??????????



f:id:lepty:20190203202926j:plain
「え…私達の席、遠すぎませんか…?」


もしこれがナンバリングタイトルのライブだったら「えっ何しに私ここまで来たの」ってなるレベルの運で爆笑しましたね。
言うてファンミの会場はどこも狭いから多少は誤差だよ誤差。双眼鏡は必須だなこれ

私は連番に入れてもらう側だから「草」で済むけどこれを店員から受け取ったフォロワーがどんな顔になったかは想像に難くない。





今まではなんだかんだで席にはそこそこ恵まれてましたからねぇ私。三階席なんて初めてでは?
これまでの現地席って言えば……



札幌ファンミ
→二階席最前列右寄り

結構見やすいけど角度がややキツめであんまり顔が見えなかった印象。
でもお見送りで降幡さんに殺された。



3rdライブツアー埼玉公演 Day1
→完全見切れ席一塁側

メインステージの端と遥か遠くにセンターステージが見えるだけというネタ席。
でもバク転成功直後のあんちゃんとか退場後のきんちゃんとかアンスコとか見どころはあった。

同公演Day2
→アリーナセンターステージ正面やや遠め

メインステージはくっそ遠かったけどセンターステージがそこそこ見える距離だったのでどちらかと言えばあたりだった。
銀テープもちゃんと飛んできてくれましたし。



松山ファンミ
→二階席最前左寄り

札幌のときと違って見下ろしの角度がやや緩やかで見やすかった。
あんちゃんの仕草とかもよく見えた。あとまた降幡さんに殺された。



旭川ファンミ
→一階席六列目左端

距離感の暴力により処理能力限界を超え記憶能力がバグるので近すぎるとむしろダメだということがわかった。



大阪ファンミ
→三階9列目

草。









ここまで遠いなら逆に色々気負う必要がないので落ち着いて見られそうっすね。
東京ファンミの発券は私がやるんで、私が神席引いてやりますよえぇ。