いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

4月の予定をまとめる

ついに明日は新しい元号が発表されますね。
私自身勘違いしてましたけど、平成最後の日は今日ではないらしいです。

いやぶっちゃけ元号とか毛ほどの興味もないんですけどね。
なんなん元号って。存在価値ある?いる??いらなくない???というかいらない。

西暦だけで困ることなんてないでしょ実際。
長く続いたからなんかやめるにやめられなくなってるだけっていう日本でありがちなやつ。





さてそんなどうでもいい話は置いといて、4月も予定がてんこ盛りです。
ちょっとまとめてみましょう。



4月13日(土)

LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019

千葉公演 Day.1


二週間後に開催されるアジアツアー千葉の初日に参加してまいります。
上海での公演を観る限りではそこまで身構える必要はなさそうですが……

セトリが変わってくるかもしれないことを考えると、テキトーな気持ちで行くとカウンターをもらうかもしれないのが怖いところであります。
台北公演でガラッとセトリが変わってたら…おぉおっかねぇ。

すでにチケットは発券しましたが、正直ちょっとあんまりよろしくない席を引いたような気がする…こればっかりは実際に現地で座席表を見てみないとわかりませんが。






4月27日(土)

ふりりんは文化 1stFURIBUN〜いとしき文化人の集い〜

夜公演に参加してまいります。降幡さんの単独イベントとしては初参加の身なので、一体全体何が起きるのやら…
光る棒を振り回さなくてもいいイベントに参加するのも初めてですね。持ち物が少なくて済むのはありがたい。

このイベントにはどうしても参加したくて、でもキャパが600人(旭川ファンミの半分くらい)ってこともあって結構きびしいのではと思いましたが、運が味方してくれて本当に良かった。車の中で確認しましたが、思わずガッツポーズしましたね。勢いでスマホぶん投げそうになった。

席順は当日QRコードのチケットで入場するその時に初めて分かるらしいんですが、
あんまり近すぎると私が死ぬ危険性があるので、
ほどほどの距離感だとありがたいな!!!






4月28日(日)

ようまりおじさんに囲まれるイベント

都内某所で3rdライブツアーBD鑑賞会をするそうなので、囲まれてきます。
色々な方が来るらしいです。

でも別にようまりおじさんではないんですが、それは。

たぶん色んな意味で集中砲火を受ける気がすると言うか、味方がいなさそう感がすごい。
なんにしてもこういう機会でもないと、交流はできないんで楽しんでこようと思います。


…なおこの日に行われる、

降幡 愛さん写真集 いとしき 発売記念 サイン会

になにかの間違いで当選してしまった場合。

ようまり会に遅れて参加することになる可能性がありますが、
灰か塵にでもなったんじゃないかという限界状態の私が見られるのはほぼ間違いないです。

ろくに喋らなかったとしても単に死にそうになってるかもしくは死んでるだけなので、あんまり気にしないでください。
だってお前本当に指切りとかしたらどうなると思ってんだ死ぬで済むのか魂ごと消し飛ぶんじゃねぇか?




なんだかんだでこいついっつも飛行機乗ってんな感が拭えない日々が続きますが、
この4月が終われば5月はなにもないんで、ようやく落ち着け…

るわけもなく、6月上旬には5thライブ、メットライフドームですね。


いつになったら落ち着けるんですかね???