いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆ネット開通

三ヶ月にわたるネット断絶生活・・・長かった、本当に長かった。 今の時代パソコンなくてもスマホだけで生きていけるとかいう人もいるらしいけど、あいにく私はそういう人間じゃない。 冗談抜きでこの三ヶ月は辛かった。いやほんとに。 アプリの更新はできな…

あと一週間の辛抱

ようやく来週の日曜日にネットが開通しますイェーイ。 何がイェーイだよもはや何も感じなくなってきた。 まさか3ヶ月もネット断絶生活するなんて思ってなかったからもうここ最近私生活が虚無に近かったから本当に辛かった。 すでに今日スマホも通信制限がか…

カー用品店の値段って

実は私今、急ピッチで車購入計画が進んでるんですよね。 それは旭川ファンミのためにとかじゃなくて、単に雪が降るとバス通勤が現実的じゃなくなるからなんですけども。 滞りなく進めば来月の下旬に納車予定。 そこまでいったらもう積雪してるだろうけど、ど…

旭川ファンミ…とは…

あの地震の影響で札幌ファンミが延期してから約1ヶ月。 ようやく、ようやく振替公演の詳細が発表されましたね…! なんか中止のデマとかなんやらフラストレーションの溜まる1ヶ月でしたが、なんとか無事に振替公演の開催が決定したこと、まずは安心しました。…

短い秋

コンビニのおでんと肉まんがやたら魅力的に感じる季節が到来しましたねこんばんは。 カレーの具材ってどうせ煮る段階で火通るんだから炒める必要なくね??? という思いつきのもと、失敗覚悟で初っ端から煮込んでカレー作ってみましたけど普段のカレーとな…

10月の始まり始まり

昨日のうちに髪切るついでにカラオケで色々発散して、ついに10月。 いやぁついに二桁の月に入りましたね、もう冬ですよ冬。 関東は台風の影響で30度オーバーとかいうわけわからんことになってましたけど。 転職から2ヶ月が経ち、ここからは3ヶ月目。 3ヶ月っ…