いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

祝☆ネット開通

三ヶ月にわたるネット断絶生活・・・長かった、本当に長かった。

 

今の時代パソコンなくてもスマホだけで生きていけるとかいう人もいるらしいけど、あいにく私はそういう人間じゃない。

冗談抜きでこの三ヶ月は辛かった。いやほんとに。

 

アプリの更新はできないわ動画は見られないわ通信制限はかかるわ家帰ってもやることねぇわでこの世の地獄はそこにあったって感じのアレ。

もうこれは伝わらなくてもいい。

こんな感情を抱えて生きる人間なんて多分いちゃいけない。

 

あ、そういえば車の納車時期が早まるかもしれないらしいっす。

運が良ければ雪が降るまえに納車される、かも。