いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の予定をまとめる

ついに明日は新しい元号が発表されますね。 私自身勘違いしてましたけど、平成最後の日は今日ではないらしいです。いやぶっちゃけ元号とか毛ほどの興味もないんですけどね。 なんなん元号って。存在価値ある?いる??いらなくない???というかいらない。…

精神ぶっ壊れかけてた時の話をしよう

あの頃は、毎日のようにファミマの抹茶ラテを帰り道に買っていた。 帰宅後に飲むそれの味は、イマイチよく分からなくて。人は疲れると甘いものを欲するってほんとだったんだなぁなんて感じていたのは覚えている。 今からちょうど一年くらい前に、私は前の会…

ラブライブの現場に行って思うこと

もうすでにラブライブ!サンシャイン!!のライブイベントやら、ファンミーティングやら、はたまた舞台挨拶やら。 これまでに現地参加してきた数もそこそこ積み重なってきたなぁと思う所存であります。そんな中、 どうしても、 どーしても目についてしまうの…

ファンミラスト、東京公演。

ついにこの日がやってきました。去年の9月、松山。 今年の1月、旭川。 同じく2月、大阪。そして……最後の公演を飾るのは、東京。武蔵野の森総合スポーツプラザ。今シーズンのファンミは本当に”長く”感じました。 今までとは違う気持ちになったり、今までとは…