いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ8周年!

ラブライブ!プロジェクト8周年おめでとうございますこれからはもっとよろしくね( ╹⋏╹)#lovelive #lovelive_sunshine#6月30日はラブライブの誕生日#ラブライブ8周年 #ラブライブ生誕祭2018 pic.twitter.com/lvYH2XWsg0— 北原朋萌。◆C94 2日目 [A-46b] (@Kit…

Aqours Club1年間の歴史に幕を下ろす

なお、明日の18時から「Aqours Club 2018」として復活するもよう。 みんなちゃんとログインIDとメールアドレス、会員番号は控えたかな? 忘れた奴はもう引き継ぎは不可能だから諦めろ☆ いやいや、この1年間は色んなことがありましたな。 大雑把に言うと2ndラ…

Aqours CDTV出演おめでとうございます

「CDTV'18上半期SPエンタメまとめ総決算」生放送中!#Aqours の登場!一瞬にして変身するテレビ初披露のシンクロシーンも注目です!#CDTV #TBS pic.twitter.com/r7IbLq4Svx— TBS-CDTV (@TBSCDTV) 2018年6月28日 TBS「CDTV'18上半期SPエンタメまとめ総決算」…

キセキヒカル 歌詞と感想

いつの間にか来たね こんな遠いところまで ああ 空はいつもの青い空 何もなかったから 何かつかみたい想いが ああ 道を作ってくれたのかな キセキは起こると知ったよ あの頃の僕らへと 教えてあげたい あきらめないことが 夢への手がかりだと 今だから言って…

ダイハツってたまに変な車出すよね

ダイハツ、新車で「カワイイ」を封印した理由 | 軽自動車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準ネイキッドの時といいなんかこうダイハツのデザインってたまに尖るというか、突然普通ではなくなる印象ある。つい最近身の回りでキャンパス買った人がいる…

AqoursWAVE企画なるもの

2017年11月18日。 【Seoul】Fantastic scene 1 at Seoul.「Koini Naritai AQUARIUM」Thanks to all of you⭐︎서울의 여러분 감사합니다#lovelive pic.twitter.com/ej0CVlxU8Q— ラブライブ!公式 (@LoveLive_staff) 2017年11月21日 【Seoul】 Fantastic scene …

TurnON MIX PENLa-HB レビュー

キングブレード…というかラブライブレード。 かれこれ一年近く振り回してきたけど、色々と不満がある。特に大きいのが… カラー切り替えボタン押しづらすぎ!!!間違って押すことは絶対にないけど、握りこむように持つわけだから、振りながら色を変えようと…

最近の履歴書すごい

学生時代の履歴書って言うと、 念入りにガイドラインをシャーペンで引いて、 シャーペンで下書きをして、 ボールペンでなぞって…はみ出して「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」ってなってた思い出しかないね。 いい加減日本社会も手書きの履歴書とかや…

BDもこれで最後っ

気というか流れというか、見えない勢いみたいなものは本当に存在するらしく。 今日はいろんなことが一気に進みましたのよ。ひさびさに履歴書とか買ってきたり。 溜め込んだ分ここからの流れは早くなりそうでごぜーます。 さてはてそれは一旦置いといて、今日…

一歩進まず二歩下がる

この時間帯なら居ますので、って言われてる時間帯に電話しても担当者がいないという状況が2日連続で続いておりますがわたしは元気です。うそです。 そんなに元気ではないです。いやーこう出鼻を二度も挫かれると気持ち的にももやもやしてくるねぇ。明日は色…

ギリギリでいつも生きていたいやつなんている???

リアルの方でもちまちま動いておりますおはようこんにちはこんばんは。 Aqoursも今は落ち着いてるし裏側でちまちま進めていた転職活動も佳境を迎えようとしていますのよ。 というか佳境通り越してさっさと再就職にこぎつけないといけませんのよ! どうにか今…

4thのセトリって予想のしようがない

サッカー日本、初戦勝ったらしいっすね。いや見てないけど。 見てないけどタイムラインは見てたから開幕数分で相手選手がハンド退場とかケイスケ ホンダが寝返ったらしいとかそういう断片的な情報だけは伝わってますハイ。 あと今日親父と電話してたら「アク…

ユニットファンミ行けるor行けない?

朝起きていつものようにタイムラインをぼけっと見てたら大阪がエラいことになってて一日中情報を追っかけてたら1日終わってました。 昨日Aqoursのライブがあったばっかりだってんで、震災の状況が多方面からどんどん舞い込んでくるもんで他人事の気がしなか…

大阪公演2日目、終了

【大阪公演2日目!】本日、大阪城ホールは快晴! 気温も非常に高くなっております。Aqours 3rd LIVE TOUR大阪公演2日目に参加されるみなさま、水分補給はこまめに取って、無理をせずに、楽しんでいきましょう♪ #lovelive pic.twitter.com/nBPyQo9nLM— 電撃G'…

大阪1日目無事終了

Aqours 3rd LIVE TOUR 大阪公演1日目会場・LVにお越し頂いた皆様、おおきに!明日の公演もよろしくお願い致します!また、本日は新たなお知らせをさせて頂きました。今後のAqoursの活動も楽しみにしていてくださいね♪#lovelive pic.twitter.com/UQxHuYVrhR— …

Aqours3rdライブツアー埼玉公演を経て。

Aqours 3rd LIVE TOUR 埼玉公演1日目会場・LVにお越し頂いた皆様ありがとうございました!素敵な発表をたくさんさせて頂きましたが、Aqoursの物語はまだまだ続きます明日もご声援よろしくお願い致します!#lovelive pic.twitter.com/Em0eMEhg0L— ラブライブ…

燃え尽き症候群的なやつ

今日はライブの総まとめ的感想を書く筈だったんだけど、丸一日ぼけらーっとしてるだけで終わってしまい申した。こんなことしてる時間はないはずなんだけど、まぁどうにも肉体的にも精神的にも大きすぎるものを出して、受け取ってした後だから気を抜くとすぐ…

3rdライブレポ!その2!!

今日は鞠莉ちゃんの誕生日なんですよ奥さん!めでてぇ!! いつも通り沼津市のHPにも掲載されてます。知らん人が見たらなんのこっちゃやねww さてさて、昨日ソロ曲までやった3rdライブのレポ、続きやっていきますよぃ。 11 空も心も晴れるから(9人Ver.) 怒涛…

3rdライブレポ!

身体「全身が疲れ切っています休ませてください」 脳「まともな状態ではありません休ませてください」 ぼく「企業説明会があるのでダメです」 身体&脳「ほげぇ」 昨日帰ってきたばかりですがちょっくら就活行ってきました。 第二新卒も来ていいって書いてあ…

急がないと置いてかれる

帰宅!!!!!!!埼玉は…えーっと…暑くて寒かった!!もうわけわかんないね!!!現地にいた人は分かってくれるはず!!!! めっっっっちゃくちゃ疲れたぁぁぁぁぁぁ!!!! でも、熱かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!レポなんて書ける状態じゃないからまだ…

埼玉2日目終了

Aqours 3rd LIVE TOUR 埼玉公演2日目埼玉公演2日間ありがとうございました3rdライブツアーはまだまだ始まったばかりです来週は大阪公演!皆さんから受け取った声援を力にして頑張ります!#lovelive pic.twitter.com/AcMcnjZbwy— ラブライブ!公式 (@LoveLive…

埼玉1日目、無事終了

全然自分の中へ感情が落とし込めてないからサラッと更新。 取り敢えず最大の懸念であった雨は、公演終了するまで一粒も降りませんでした。神様頑張ってくれたありがとう。 でも頑張りすぎたおかげで日中は暑いかんかん照りでした。死ぬかと思った。アームサ…

3rdライブ前夜

ついに! ついに!! ついに来たぜ!!! さいたまーーーー!!!!!!移動だけでほぼ1日終わったからブログのネタになるような話はないぜ!!! あ、晩御飯に鯖買ったら皿なかったからスープの器にぶちまけた!はしたないね!!もう前日っていう自覚という…

埼玉出発前夜

丸一日荷造りしてましたこんばんわ。 押入れからキャリーケースを引っ張り出してあーでもないこーでもないと四苦八苦するのは不思議と面倒くさいとか感じなくて、ただひたすらに楽しい、もうとにかく楽しみで仕方がない。 がしかぁし!!悲しいかな土曜日曜…

もういくつ寝ると…?

いやもうお正月とかどうでもいいわ。 あと2回おやすみなさいするだけでもう埼玉公演だよもう頭おかしくなりそうで辛い。このドキドキと向かうところのない感情はどこにぶつければいいの??? 取り敢えず今日の段階で物は全部揃ったんで、明日荷造りして明後…

本当の自分はどこにいるんだ

麻生でヤバそうなパン屋さんできててワクワクが止まんねえ…店の名前からして行かなきゃ感あるしホームページ見たらもう…チョコミントとか期待しかない。URL貼っておきますねコッペパン専門店「でぶぱん」https://t.co/k3sHHRcXqW pic.twitter.com/NyTSQ2iBLG…

Hop、Step、waaaaaay!!

本日室温、日中に30度超えを記録いたしました。 もうこうなってくると外で自転車漕いでるほうがまだ涼しいわ。 今日は年金の切り替えをしてきましたぜ。 節約生活始めてからチケットの発券以外でコンビニ行ってないけど、在職中はアホみたいなお金の使い方し…

今のうちに物販情報を整理しとこう

pic.twitter.com/ZwEdabX58q— あんつぶ (@antsubu1132) 2018年5月23日 せんせー、ファンレターって何書けばいいんですかー??? 原稿をちぎっては投げちぎっては投げを繰り返すが一切まとまらない恐怖。 まだ学生時代の履歴書のほうがスラスラ書けたぞ。 さ…

洗剤が無くなりそう

札幌に越してきてから洗剤はずっとジェルボールタイプのものを使ってるけど、あれ今店頭に並んでるものみーんな箱が不透明なのはなんでなんやろ。 私は初期型の半透明箱タイプを使ってるからそろそろ無くなりそうとか分かるんだけど中身見えなかったら分から…

六月ですってよ奥さん

6月になったからと言っていきなり何かがドドンと変わるわけではないんだなぁとかいう記事を書く予定だったけど普通に色々起こりましたハイ。 午前中。 お風呂の排水口の掃除してました。パイプユニッシュがなくなったことで新入りの「ピーピースルー」なるふ…