いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

洗剤が無くなりそう

札幌に越してきてから洗剤はずっとジェルボールタイプのものを使ってるけど、あれ今店頭に並んでるものみーんな箱が不透明なのはなんでなんやろ。
私は初期型の半透明箱タイプを使ってるからそろそろ無くなりそうとか分かるんだけど中身見えなかったら分からんじゃんね。

…幼児が食べちゃうとか?


昨日できなかった申請をするために区役所に向かおうとしたけど土日祝休みだったから今日は何もできなかったですハイ。
銀行とかもそうだけど土日休みだと働いてる人行くに行けないよなぁ、通帳欄埋まって更新しようとした時も有給取ってまですることでもなかったから数ヶ月は放置してた気がするわ。

せめて一月に1日くらい、午前中だけでもいいから休みに開けてくんないかな。
そんなことしたらその日に人なだれ込んでエライことになるからやっぱダメだわ。

さーて来週は企業訪問に加えて3rdライブ開幕と激動の一週間。さながら今は嵐の前の静けさでございますのよ。

平成最後の夏は暑くなるなぁ…!?