いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CYaRon!のレポを書く日のはずだった。

2018年9月9日に撮った写真。 この日はGuilty Kissのユニットファンミーティングが行われる“はずだった”日でした。 この数日前に起きた地震の影響でこの公演は中止となったのです。 その数ヶ月後に旭川で振替公演が行われたのですが。 今日、政府から発令され…

オタクの遠征の持ち物。

さぁさぁついに福岡CYaRon!ユニットライブまでついに一週間をきりましたよ!! これくらいの時期が一番気持ち的にふわっふわしてて楽しみが振り切れかかってる時というか、 もう一週回って冷静になってくる時期でもあります。うん。楽しみなのはいいんですが…

Guilty Kissのライブを楽しむことができなかった話。

【UNIT LIVE】Guilty Kiss First LOVELIVE! Day2、終了いたしました✨会場・LVでご参加いただいた方、ありがとうございました!Familiarの皆様の熱い声援により最高にGuiltyな二日間になりましたGuilty Kissの宇宙旅行はまだまだ続きます応援よろしくお願いし…