いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

一歩進まず二歩下がる

この時間帯なら居ますので、って言われてる時間帯に電話しても担当者がいないという状況が2日連続で続いておりますがわたしは元気です。

うそです。
そんなに元気ではないです。

いやーこう出鼻を二度も挫かれると気持ち的にももやもやしてくるねぇ。

明日は色々とやることが立て込んでるから話は今日中につけておきたかったんだけど、仕方ないね。

今日はBD最終巻のフラゲ日ってことでキセキヒカルの感想やらなんやらがちらほら溢れかえっておりますな、あ?なに??ワイ?

北海道にフラゲって文化があるとお思いで???

むしろ1日遅れがデフォだよ!?!?
発売日に買えるのがもう珍しい域だよ!!

でも最近はヨドバシがしれっと発売日前にお届けしてきたりするからだんだん北の大地にも徐々にフラゲ文化が入ってきてます、ありがたいことで。


…いやしかし、不毛な日々が続くなぁ。