いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

ギリギリでいつも生きていたいやつなんている???

リアルの方でもちまちま動いておりますおはようこんにちはこんばんは。

Aqoursも今は落ち着いてるし裏側でちまちま進めていた転職活動も佳境を迎えようとしていますのよ。

 

というか佳境通り越してさっさと再就職にこぎつけないといけませんのよ!

どうにか今月分は持つけど来月までが金銭の関係上実質的なタイムリミット、それを超えちゃうと親にギブミーマネーって土下座するハメになる、それは避けたい、いやこんな状況になってる時点で色々アウトなんだが。

おのれ住民税め許すまじ。年金は待ってくれるがコイツは待ってはくれねぇ。

 

食費やらなんやらだいぶ抑えてやってきたんだけどねぇ…

埼玉になんか行ってる場合じゃないだろアホって話になるんだろうけど私にとってはそれとこれはまた別の話なのよ。ただのワガママでしかないんだけどねハハハ(^◇^)

 

何わろてんねんって状況なんだけどね。

 

とは言っても焦りは禁物、気を張りつつ、どうにかやっていきましょ。

というかやらなアカンからね。他の誰でもない自分の人生だ。

 

この時期が後で笑い話にできるようになるといいんだが。