いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

BDもこれで最後っ

気というか流れというか、見えない勢いみたいなものは本当に存在するらしく。

今日はいろんなことが一気に進みましたのよ。ひさびさに履歴書とか買ってきたり。

溜め込んだ分ここからの流れは早くなりそうでごぜーます。

 

さてはてそれは一旦置いといて、今日はBD最終巻となる第7巻、買ってまいりました。

f:id:lepty:20180622231017j:image

もちろん全巻購入特典も一緒!ギルキスのね。

ためにためたポイントをここで全部使っていくらか費用も浮かせてきた。

いや〜長かったBDもこれで終わり、なわけですよ…。

 

予約当時はまさかこんなことをしでかすとは思ってなかったから正直BDの出費はかなり重かったぞ!

かと言って予約商品を買わないなどということをするわけにもいかず。南無。

 

キセキヒカルもGuilty!? Farewell partyも取り敢えず初聴きは終わらせましたけど、感情が揺さぶられすぎて言葉にできないので曲の感想は後でね。

どんな曲も最初に聴いた後って「ふわぁっ〜…」って呆然としちゃうから、ここが好きとかどうとかの感想は何回か聴いた後じゃないと湧いてこないのよね。

 

これでアニメ時空のラブライブ!サンシャイン!!が紡ぐAqoursの物語は劇場版を残すのみ。

The School idol Movie Over the Rainbow

最初は先代のμ’sを。

そして輝きを、太陽を追いかけてきた彼女達。

虹を追い越した先に何を見るのか…。

 

いやはや、今の時点だと想像もつきませんな!

とにかく、いつか来る終わりよりも重なっていく今を大事にしよう。

そうしないと、どんどん先へと駆け抜けていく彼女達に置いてかれちゃうからね。

 

f:id:lepty:20180622232537j:image

あとフォトテクニックデジタルの7月号も忘れずに買ってきたよ。まだ中見てないけど。

お前金ないんじゃなかったのかよって突っ込まれそうだけど、これは企業説明会でもらったクオカードを使って買ったから80円で買えたんじゃよフォッフォッフォッ。

 

クオカードとか何年ぶりに使ったんだってレベルだったけどちゃんと使えてよかった。

最近改札通るときよくiPhoneが感知する前に離しちゃうからバタンされるのよね。

感知の速さならカードの圧勝ですわ。