いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

燃え尽き症候群的なやつ

今日はライブの総まとめ的感想を書く筈だったんだけど、丸一日ぼけらーっとしてるだけで終わってしまい申した。

こんなことしてる時間はないはずなんだけど、まぁどうにも肉体的にも精神的にも大きすぎるものを出して、受け取ってした後だから気を抜くとすぐに無気力になっちゃうの、よくない、すごくよくない。

というか、昨日今日とやたらめったら寒いの、どうにかならんもんか。
ついこの前まで半袖短パンだったのが今は上下スウェットにフリースまで着込んでる。寒すぎ。

気持ちも縮こまりそう…

ってそんなくだらない言い訳してる場合と違うんだよ今は。

そろそろ、選択の時が近づいて参っております。
なんだかなぁ、ほんと、後悔はしてないんだけど、もっと計画的に事を進めるべきだったなぁって、そこに関しては後悔というか、反省というか。

うーん、うーん…まぁ気持ち的にも固まってないから、綺麗にしめられないなぁ笑

おやすみっ!