いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

目まぐるしさに囚われて

今までが停滞していた分、流れというのは動くときは派手に動くものらしい。

 

引越し先物件の決定、引越し日時の暫定的な決定が一気に決まったのでこっからはそこそこ忙しくなりそうな予感。

明日には梱包材買って、退去の連絡して、ネットどうするかの連絡して、うーんやることが山積み。

もうついていけねぇ。

 

もう既に置いてけぼりにされてる感あるけど、どうにか必至に食らいついていくしかない。

いよいよ色んなことが動き始めて、その実感も湧いて来たぞ。

 

まぁ色々つまづいたり派手にすっ転ぶくらいの勢いでやらかしたりするかもだけど、

とにかく今はがむしゃらにやれることをやっていこう、うん、それがいい。