いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

急がないと置いてかれる

帰宅!!!!!!!

埼玉は…えーっと…暑くて寒かった!!もうわけわかんないね!!!現地にいた人は分かってくれるはず!!!!
めっっっっちゃくちゃ疲れたぁぁぁぁぁぁ!!!!
でも、熱かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

レポなんて書ける状態じゃないからまだまだよ。

しかしまぁ、
4thシングル発売決定
4thライブ東京ドーム開催決定
4thライブテーマソング作成決定
劇場版放映日決定

って。
多過ぎるわバカァぁぁぁぁ!!!!!!

急がないと置いてくよ、
ってこういうことだったのか。

メットライフドームの4万人じゃ足りないのか。
東京ドームの5万人すら通過点にするつもりなのか。

もう何処までも全力疾走かよ!!!!!!
大好き!!!!!!!

でもって、埼玉公演が終わったってことは私も区切りをつけなきゃいけないわけでして。

いや、
そうしないと、
本当に置いてかれるから!!!

そんなのぜっっっったいに嫌だかんな!!!!

取り敢えず今日分の更新終わり!
シャワー浴びて寝る!!!