いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

ラブライブ8周年!

 

もう8周年!?ほんとに!?というかμ'sのファイナルライブからもう2年近く経ってるってマジ!?!?

そう考えるとこの2年でもう4thの開催決定してるAqoursって…なんか頭がついていけない…。

 

f:id:lepty:20180701122005j:image

もういつ予約してたんだか覚えてないAqours Club 2018も届いたし実際それだけ年月は経っているらしい。

何回も言ってるけど時の流れの早さがおかしい。それもこれもみんなAqoursが悪い。

 

ほんっと、いつのまにここまできて、ここまで大きいコンテンツになったんだか…。

私達の知らないところで彼女達は一体どれだけのことをしてきたんだろう。

沼津市は干物並べでギネス記録更新してましたけど。

 

 

面接があったりなんだりで今はちょっと気が抜けております。

面接の手応え?あー…それは…いや正直よくわからん。ふつうに喋れてはいたと思うよ。

 

でも私人生初の面接で「いやこれはOKでしょ間違いない今夜は祭りじゃ」とか思ってたらふつうに落ちた時から自分の手応えとか1ミリも信じなくなったからね。結局相手がどう思ったか次第だから自分の感覚とかほんと当てにできん。

 

さてはて、3rdライブ福岡公演までもあと一週間だけど…

リアルの方も、どうなるかなぁ…?