いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

Aqours Club1年間の歴史に幕を下ろす

f:id:lepty:20180630005328p:image

なお、明日の18時から「Aqours Club 2018」として復活するもよう。

みんなちゃんとログインIDとメールアドレス、会員番号は控えたかな?

忘れた奴はもう引き継ぎは不可能だから諦めろ☆

 

いやいや、この1年間は色んなことがありましたな。

大雑把に言うと2ndライブツアー、ライブ&ファンミーティング、そして現在開催中の3rdライブツアーってとこかな。

それだけじゃなくてニコニコ生放送とか、フェスとか、テレビ出演とか、細かいところでは本当に色んなことがありました。いやはや時間が経つのは早いもんだ。

 

埼玉に行ったのがまるで半年くらい前のことのよう…。

Aqoursの勢いに置いていかれないように、俺らも全力で頑張んないとね。

 

リアルでは明日、とある面接が入ってるから私はまずそこを頑張りたいと思います。

Aqoursのおかげで非常に、ヒジョーに濃い時間を過ごさせてもらってるんだから、その分リアルにも還元しないとだね。

 

リアルも趣味も…いや今はリアルに比重を置くべき時だから、いやもうとにかく…

 

 

⌒°( ・ω・)°⌒「がんばルビィ!!」