いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

Hop、Step、waaaaaay!!

本日室温、日中に30度超えを記録いたしました。

もうこうなってくると外で自転車漕いでるほうがまだ涼しいわ。

今日は年金の切り替えをしてきましたぜ。

 

節約生活始めてからチケットの発券以外でコンビニ行ってないけど、在職中はアホみたいなお金の使い方してたなーと今思い返すと思いますわー。

なんとなく晩御飯をコンビニにしたり飲み物買ったりお菓子買ったり月に数千円は浪費してたんじゃないか??無駄の極みでは???

 

3rdライブがどんどん近づいてきててそわそわ、そわそわだけど

明日は企業訪問でもっとそわそわだし、もう私のメンタルはめちゃくちゃです。わーい。

 

しかも今日公開されたAqoursクラブの新曲、明らかにLAYとは曲調変えてきてますよね!?

切なさ路線入ってきてますよね!?!?

というかLAYのアンサーソングっぽい一面もあるし…。

もうこんな状態の時に聞くんじゃなかった…エモで心が乱される…。

今までと明らかに違う音作りだったし…切ない…尊い…。

 

と、とにかく、あの新曲のことを考えてると頭が破裂しそうだしユニットファンミで歌って泣き腫らす未来とかは一旦置いといて明日に集中しようそうしよう。バスの乗り換えでやらかすとか無しだかんな。

 

スーツはクリーニング出したし手帳も新調したし見てくれだけは整えた、後は当たって砕けずにいこ。うん。