いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

埼玉1日目、無事終了

全然自分の中へ感情が落とし込めてないからサラッと更新。


取り敢えず最大の懸念であった雨は、公演終了するまで一粒も降りませんでした。神様頑張ってくれたありがとう。



でも頑張りすぎたおかげで日中は暑いかんかん照りでした。死ぬかと思った。アームサポーターとの境目がこんなにクッキリ…w

完全見切れ席Bブロックの中ほどで見てましたが、まー傾斜が凄くて何度転げ落ちそうになったことか。後ろの方からペットボトルが何回かコロコロ転がってくるぐらい。もう立ってるだけで辛い。
そして完全見切れというところから期待はしてなかったけど、ステージの右側端っことセンターステージしか視界に入ってないのでほぼモニタ鑑賞。これLVと大して変わらんな…。

しかしそれでも現地は現地、映画館で見るのとは迫力も臨場感も全く違うのですよ。
喉が凄いことになってて極力喋りたくないくらいにコールもした。

ひさびさにあんなに叫び散らしましたわ。

ライブの内容自体は気持ちの整理がついてから、ね。

明日は今日と違い、アリーナ席。
きっと今日よりももっとすごい。
もう喉壊すくらいの勢いでいってやりましょうぞ。

龍角散のど飴舐めながらフットマッサージ機に足突っ込みつつ記事書いてます。
寝る前に加湿器もつけてぬれマスクもつけるぜ。

もうそれくらいボロボロだし、明日はひどい雨になるそうだけど、なんでだろう全然気にはならないね!

でもさすがに明日は開場時間に行こう…つかれたぁ…。