いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

3rdライブ前夜

ついに!
ついに!!
ついに来たぜ!!!
さいたまーーーー!!!!!!

移動だけでほぼ1日終わったからブログのネタになるような話はないぜ!!!


あ、晩御飯に鯖買ったら皿なかったからスープの器にぶちまけた!はしたないね!!

もう前日っていう自覚というか、感覚が全然ないんですよね。
なんなら埼玉に来たって感覚すらない。
明日何が起きるのか、脳みそと体がついてこれてない。

明日と、明後日はきっと、いや絶対に忘れられない、めちゃくちゃに楽しくて濃い大事な二日間になるんだ。
もう、ここまで来ると楽しみを通り越してだんだん冷静になってくるね!

明後日アカンレベルの雨になりそうとかそういうのには目を背けたくなるけど!!

もうそんなんどうだっていい!!!

言葉で表現できないくらいの感動と衝撃が、待ってるから!!

せめて明日くらいは雨、降らないでくれよっ!
ばいっ!