いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

第七回総選挙終わりましたね

タイトルに有給消化何日目か書くのだんだん辛気臭くていやになって来たからやめる。

 

タイトル通り、第七回シンデレラガールズ総選挙が終わりましたね。デレステ勢が初めて票数に絡んで来て過去最大に盛り上がり荒れて騒がれた選挙なんじゃないかなと。過去の選挙詳しく知らないですけど。

トップ3はもう殆ど「知ってた速報」状態だったから置いておくとして、やっぱ茄子さんの中間からの追い上げ凄かったですね…あそこから怒涛っていうか破竹の勢いで追い上げたって並大抵のことじゃないと思う。

 

ボイス追加確定は3人…前回に比べるとだいぶ減りましたね。デレステ票の影響はあまりにも大きかったし、特にCuはもともと壁が高かったけど次回も厳しそう。ほたる辺りどうにかいけるかいけないかってレベル…加奈もここ最近じわじわきてはいるんだけどもう一発のパンチが欲しい。

 

何より肇ちゃん!!!!この激動の中どうにか50位、圏内入り本当におめでとう!

これでなんとか第一回からの圏内入りは果たせたわけだ。私は中間発表で若干お通夜みたいになったけど肇ちゃんと肇P共々地力で留まれてよかったよかった。これで少しは露出が増えたり他のアイドルとの絡みが増えればいいんだけどなぁ。

 

 

話変わるけど最近の気候不安定すぎじゃないですかね。暑くなったり寒くなったり、実験室のモルモットか私は。日中に窓を開ける日もあれば、今日なんかは1日フリース着てたしなんなら今膝掛けまでしてるからな!?今日のノルマだったソファ周りの整理は終わったけど、明日明後日はまた暖かくなってそこからまた寒くなるらしい。もういい加減にしてくれ。

明日か明後日のどっちかで買い出し行かないと。もやしが無くなったし。

あ、今日ゆで卵作ったから卵も買わなきゃ。