いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

最高気温一桁

舌の裏にできた口内炎が今朝起きたら治ってて幾らか機嫌が良くなってきましたこんばんわ。

ここ最近の気温差なんですけど本当に洒落にならないですね、今日の最高気温見ましたか?一桁ですよ一桁。今五月の中旬なんですけどどうなってんですかね。
一部地域では雪が降ったとかいう話もありましたし地球は一体どうしてしまったのか。明後日にはシレッと最高気温20℃超えるし身体おかしくなるぅ〜。
今時期にストーブ炊くのも億劫だったんで使わなかったカイロを太ももに貼り付けてエージェントオブシールドのシーズン2を全部見ましたそんな1日でした。

後回しにし続けてた衣類整理も今日終わった。やたら大量にある靴下とシャツを一気に処分して、夏物と冬物と中間期の区分けがめちゃくちゃだったからそこもある程度片付けましたのよ。
部屋の掃除もいよいよ終わりそうだなー。