いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

有給消化5日目

よくよく考えてみたら、昨日と今日って土日、休日だから有給休暇じゃないんじゃね?ってさっき思ったけど細かいことは気にしないスタイルで。

 

今日は日曜日だってのに雨が一日中降ってた、けどそもそも休日じゃなくても外出なんていつでもできるから大した問題じゃないよね!なんたって毎日が休日なんだから!!全然嬉しくないなこれ!!!

 

午後にはフォロワーと消化試合のようにモンハンしてた。ほんとマムタロト終わってからモンハンワールドの虚無感がすごいっていうか、もう完全にやることがないんだけどカプコンさんはその辺どうお考えなんですかね。5月にアプデはあるのかないのか…あったとしてもたぶん期待できるものじゃないような気もするけど。

 

そういえば、鉄腕DASH!色々ありましたけど今日放送されましたね。中身はまぁ…その…なんかお通夜みたいな雰囲気だったけども。

でも今更やめるっていうわけにもいかないだろうし、ぎこちないながらもどうにかこうにか前に進んで行こうっていう感じは伝わったから、多分、きっと大丈夫じゃないかなって…。信じてるというか、信じたいね。

 

今日やろうと思ってたソファの上の掃除も終わったから、明日はラックの掃除かな。無造作に物を積み上げてると驚くほど早く部屋が汚くなるんだよなぁ。

 

あと函館UCでセルフコントロールのフルVer.初めて聞いたっていうのと、札幌ファンミで生で聞いたくせに今の今まで買ってなかったことに気がつかなかったのでCDを購入〜!

3rdライブにセイントスノー来るのは間違いないだろうけど、アウェイクンザパワーだけやってハイ終わりサヨナラってなるのか、Aqoursの休憩も兼ねて何曲か披露するのか、期待と予想が止まんないっすね。

f:id:lepty:20180513221057j:image

「Yeah! Happy Christmas!!」

って、めっちゃデカい声でコールして、ブレード振って、挙げ句の果てにお見送りでレスまでもらって撃沈したり…隣席の人と仲良くなって、ツイッターで繋がったりして…本当に楽しかったな、札幌ファンミ。

埼玉行って無事に帰ってこれるのかな私。塵になって現地で霧散するかもしれない笑