いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

有給消化3日目

いきなり3日目から始まるってどういうことなの…。

ただいま絶賛有給消化中、なわけなんだけれども、なんていうかあまりにも自由すぎて逆に戸惑う。何もしなかったら本当に何にもなく1日が終わるし、なんかしようとしないと虚無のまま時間だけがすぎる。今までの人生で体験したことがない恐ろしさを感じる日々でございます。はい。

 

退職しようと思った理由とか、細かいその辺は気持ちの整理がついてからにしようかな。私自身まだもやもやが抜けきってない。

 

そんなわけで無理やりにでもなんかしよう、せめて1日一つ「今日はこれをした!」っていうのを作ろう記録しようそうでもしないとマジで時間だけがすぎるってことで、3度目のブログ開設。1度目も2度目も途中で飽きてやめたけど、こればっかりは続けないと。頑張って日課にしようと思います。

 

ちなみに1日目はテーブルの上を掃除して、2日目は引き出しの中の整理してた。

 

3日目の今日は棚の上のごちゃごちゃをどうにかしようと思ったけど、昼から買い物に出掛けたら夕方に帰ってくることになったから明日に回すことにした。

 

自転車持ってたのに中心街に行ったこと無かったから川沿いのサイクリングロードをすいーっと自転車で走るのが気持ちいいのなんのって。というか、毎日視界に入る場所だったのにここを自転車で走ったのこれが初めてだった。

f:id:lepty:20180511230900j:image

f:id:lepty:20180511230919j:image