いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

有給消化4日目

洗濯したらポケットティッシュも一緒に洗濯してて、昨日掃除機かけたのにまた掃除機引っ張り出して来てティッシュを掃除してた。

食器棚の上の掃除が終わり、明日は物置と化したソファに手をつける。

プライムにいつの間にかトランスフォーマー最後の騎士王が追加されてたから見てみたけど、不評が多い割にそこそこ楽しめた…けどこのシリーズまだ終わらせる気ないんやな!?

エージェントオブシールド、ついに見始めたけどこれめちゃくちゃ話数あるやつ…でも一話ごとにきっちりカタがつくから見やすい。

 

土日にしか出かけられないのが今までだったけど、こういう生活になると土日に出歩く気にはなれないっすねぇ…月曜日からどこ行ってなにしたもんか。まだやらなきゃいけないことは細々色々あるんだよね。

 

Aqoursの3rdライブまでもう一ヶ月切ってるからそっちの準備も進めねば。