いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

あと一週間の辛抱

ようやく来週の日曜日にネットが開通しますイェーイ。

 

何がイェーイだよもはや何も感じなくなってきた。

まさか3ヶ月もネット断絶生活するなんて思ってなかったからもうここ最近私生活が虚無に近かったから本当に辛かった。

 

すでに今日スマホ通信制限がかかったし、もうこんな生活からは一刻も早くおさらばしたい。

 

因みに来週の金曜日はファンミの二次抽選当落発表日だったり。

一次?全部外れたよ。

 

沼津はキャパ的にきびしいにしてもせめて大阪、頼むから、一枚だけでいいんだ、お願いだから当たってくれ。

 

もうそろそろ一階席で参加したいっていう以上に、次の公演は夜空はなんでも知ってるの?が来る可能性が高いからどうしても、どうしても行きたいんだ…。

 

e+でも神でも仏でもなんでもいいから、頼む…。