いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

月末になりました

健康保険の手続きしようと思ったら既に手元に保険証がなかったことに気がついた夜8時。アホか。
こんな下らない要件で元会社に連絡入れたくねぇ…

今日は昼頃にも喚き散らすような記事を書いた気がするけど見返してみると酷いなこれ。
昼間の私はよほど頭に血が上っていたと見える。
冷静に考えなくてもクズで草も生えないわぁ。

親としても心配してくれててまずはそれに感謝しなきゃいけないんやぞって話なんだけどね!?
これからどのツラ下げて実家に帰ればいいのやら。

どちらにしてもこの後ろめたさと罪悪感は多分私にとって必要なものだったんだろうなぁ。
こりゃいよいよまともな生活を確立させないといけないわ。

良い子の諸君は親相手でも本音を隠し続けるのはやめような!
どんどん本音の自分と外側の自分が乖離してくからな!?


それは置いておくにしても今日で5月も終わり!
大半が有給消化と冷凍うどんで終わった1ヶ月だったけど特に中身と言えるような中身はない時間を延々と過ごした、気がする。

上司(入院経験あり)と話した時にも話題に上がったけど、

「やたら時間あるときは何かしない方が時間の流れが早く感じる説」

あると思います。実際ある。
何かした日の方が体感で長く感じる。


何もしてない一日って起きた、飯食った、なんか夜になってた、飯食った、風呂入った、寝る。で終わるからヤバい。虚無。
二週間すれば風呂にも入らなくなるとかいう奴もいるみたいだけど、流石に風呂と歯磨きくらいは毎日してる。

こんな状態で充実した毎日なんて遅れるわけもないけど何かしらの行為をしないと身も心もダメになっていくのは間違いないっすわ。

さてさて、明日から6月。
こんな堕落生活ともそろそろおさらばの予感。
名残惜しさ?ねーよそんなもん!!??
会社辞めたことある奴にしか分かんないと思うけど社会から疎外されて生きてるような焦燥感は酷く居心地が悪いんだかんな!!!???

埼玉が終われば、次は現実[リアル]のターン。
今度は、今度こそは、負けないッッッ!!!!