いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

ファンミ第二陣抽選結果

昨日はファンミのHP抽選結果発表の日でしたね、これでファンミの抽選は東京を残して終わりと。
今回もCYaRon!のみを狙っていくスタイルで応募いたしました。
どうしても「夜空はなんでも知ってるの?」を現地で見たいという願いは果たして叶ったのでしょうか。

まぁまだここで披露されるなんて決まったわけじゃないんですけどね。

気になる結果は…

f:id:lepty:20181104215830p:plain

全 落 ち ! ! !

まさかね、全部落ちるなんてね。
確率的に考えれば全然不思議な話じゃないんだけどね。

やっぱりさ、こう、可能性って信じたいじゃない。
もしかしたら次も行けるんじゃないかとかさ、すがりたくなるじゃない。

この結果を会社のトイレの中で見た私の気持ちわかる?
いや分かんなくていいや悲惨だから。

東京はアホみたいに倍率高くなるから、当選は現実的じゃないし。
そもそも東京はユニット合同のファンミだから、CYaRon!のファンミは大阪で最後ってわけだし。

あぁ、現実って非情。
これから何をどうやって生きていけばいいの? って嘆いてた時にですよ。






f:id:lepty:20181104220711j:plain

・・・???





f:id:lepty:20181104220758j:plain

ファァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

いや、冗談抜きに会社のベンチで「っしゃオラァっ!!!」ってガッツポーズしましたからね?
隣にいた同期、ビックリさせてごめんな。でも人には抑えられない感情に突き動かされる時ってもんがあるんだ。

完全に諦めてたからまさかこんな形で救いの手が差し伸べられるとは思ってなかった。
持つべきものは…友達なんやなって…

いや、ほんと冗談抜きに今回こういう形で参加することができるのはなんて言ったらいいのかわかんないくらい嬉しいし、
チケットをもぎ取ってくれたペンゼンさんにはもう頭が上がりません。
※でも最近さんざんっぱら弄り倒してくれやがった件については別件として扱わせていただきます。



いやほんと、世の中何が起こるのかわからんのだな…。
私がチラシの裏の落書きレベルでやってた活動がまさかこんな形で繋がるなんて思っても見なかった。

いや、ほんと、
奇跡だよぉぉぉぉぉ!!
って感じですね。


これはもうほんと、旭川ファンミは絶対に生きて帰らないといけない…!!


…あっちなみに車は来週末納車予定。
当初の予定よりだいぶ早まりました。やったね。

積雪する前に、納車できるかもしれないね。