いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

Aqours 1stライブ配信感想

f:id:lepty:20181110222122p:plain

三時間もやってたとはとても思えない、体感時間的には1時間かそこらなライブでした。
やっぱり、ファーストライブって別格だわ。

今のパフォーマンスに比べるとかなり荒削りで、危なっかしいところも見受けられたけど、
そう思うってことは今のAqoursはそれだけ大きく成長してるってことなんだなって…。

函館UCのBDを最近見たばかりだったんで、特にユニット曲はかなりわかりやすかった。
たかだか一年で人は、グループはここまで成長するのかと。

そういう意味でも、どんどん体感時間が短くなっていって一年なんてあっという間にすぎるようになった今だから、
もっといろんなことを大事に、大切に。

そういう風に生きていかなきゃいけないなってそう強く思いました。


いやぁ、ほんとに懐かしいなぁ。
当時はキャストの名前は覚えてないし顔もろくに知らない状態で、

「なんかやってるみたいだし暇つぶしに行ってみるか」

みたいなノリで行きましたからね。

その結果がこれだよ。
価値観が変わるのなんてほんとに一瞬なんだなぁと。


これだけの熱意と、本気にあてられて。
なんかだいぶくるところまできてしまったけども。

それもこれも全部、いや全部は言い過ぎか?
なんにしてもキッカケを与えてくれたのはAqoursなのは間違いない。

きっと他の誰かにとっても。
Aqoursは大事な存在で。

だからこそ、終わりのその時まで…。
悔いの無いように、したい。


来週にはもう4thライブ。あまりにも早すぎる速度で駆け抜けていく彼女たちの勢いは正直捉えるので精一杯。
今の状態で、もし本格的な解散の報が飛んできたら…。

まだ私、心の準備、できてないんだけどなぁ…。