いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

1st二日目配信感想&納車されました

f:id:lepty:20181111223230p:plain

やっぱりファーストの2日目ってすごい。
だってBD買ったけど、これで見たの二回目だからね。

生半可な気持ちじゃ見られないもんだから。
とてもアイドルのイメージとは程遠い、あまりにも泥臭くて、でもAqoursにとって大事な転換点。
私にとってもそうだったけど。

今見てもあのシーンは全身が強張って、拳を握りしめてしまう。
実際に映画館で見ていた時も、私過呼吸気味になって頭クラクラしたのだけは覚えてる。

4thまで来たけど、1stの二日間は本当に記憶というか、感覚に刻みつけられた思い出だよ。






f:id:lepty:20181111224028j:plain

いきなり話変わりますけど今日が納車日でした。
ホンダのディーラーまで取りに行ってそのままアパートまで持って帰ってきました。

なんかこのN-WGN、私の車らしいんですけどイマイチ実感がわきませんな。
青色にしたのは個人的に青が好きだってのもありますけど、改めて考えると曜ちゃんと海未ちゃんの色でもありますね。すき。
これから徐々になれていけば、私の一部みたいに感じることができるんだろうか。

取り敢えずドライブレコーダースマホのホルダーだけ取り付けましたけど、
肝心のオーディオはつきませんでした。

厳密には見てくれだけつけるところまでは行ったんですけど、
エンジンかけても電源つかなくてお手上げサヨナラ(^.^)/~~~

おとなしくカー用品店に放り投げることにします。素人がやってどうにかできるもんではなかったんや…。
あとホンダのパネルが固いってのは本当でしたハイ。



とにかく、事故だけは起こさないように最初は慎重に…。
今日は慣らしがてら近所のスーパーに行ったり、銭湯に行ったりしてました。

車があると行動範囲がドッと広がって、いやぁいいもんですね。
明日からは寒空の下バスを待つ必要もないってわけだ。やったぜ。