いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

Aqours、紅白出るってよ

今週末には東京ドームで4thライブ。
知らない間に遠くに行ってしまうのかなとか思ってた矢先に紅白出場の情報が舞い込んできました。

今年はもうアホみたいな忙しさだし紅白はないだろとか思ってたら、
まぁサラッと出てしまうのですね。なんだか感慨深いなぁ…。

先輩であるμ'sが一度通った道を、今度はAqoursが進むことになるとは。

一般の人からすれば「なんかしらんアニメの曲歌ってる女の子のグループ」くらいのもんだろうけど、
私みたいなオタクからするとやっぱり嬉しいし、こう他の歌番組と違って紅白って特別感あるしね。


ミライチケット衣装も紅白の舞台に似合っててとても良い。
もともとこの衣装は「ザ・アイドル!!!」って感じとは違う正装みたいな格好のおかげか、
よそのイベントに出るときとかちょくちょく出番がある今となっては見慣れた衣装ですな。

でも何歌うのかな…やっぱりミライチケットか、定番どころのみらぼく?
敢えてのジングルベルが止まらない???

それはないか。


なんにしても、このような大きな晴れ舞台で歌えること。ほんとうにおめでとうございます。
どうか怪我や事故だけは起こりませんように…。

テレビ越しでも伝わるくらいの輝きと感動を、待ってますぜ!
なんか公表写真だとみんな表情固め(紅白出るって聞いたの今朝らしいし無理もない)だけど、
本番は弾けるような笑顔が見られることを、期待してます!!