いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

Aqoursの地上波進出が止まらない

面接結果を今か今かと待ち受けているので、郵便受けに何かが投函される度にドキドキしながら玄関に向かう日々が続いております。

だいたいしょーもないチラシなんでその度に「fuck!!!!!!!!!!!!!!!」ってゴミ箱にぶん投げてますけど。

 

さてはて、ほんとうについ最近3rdライブツアーが終わりようやくAqoursも一息つけるんだなと思ったらここに来て地上波出演のラッシュが始まっております。

Aqoursはもちろんのことオタクに心休まる時間は与えられないようです。

 

もう七月中は幾らか落ち着けるなと思ってたんですけど、全然落ち着けないです。

ちょっとくらい落ち着きたいんですけど、それは許されないようです。

 

テレビ番組だとやっぱりアウェー、とまでは言わないけどいつもと違う環境なわけでして。

キャストの方々の緊張を考えれば私らのドキドキなんて屁みたいなもんだけど、

もしなんかあったらどうしようとか、周りたくさんのアーティストの中大丈夫かなとか要らん心配が募ります、めちゃくちゃ募りまくります。

 

この前のCDTVがやたらいい感じだったので余計な期待も高まってて、いやぁとにかく落ち着かない。

Aqoursって、ほんといつ休んでるんだろうね!?