いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

ユニットライブ先行抽選結果

先週の金曜日に会社のトイレで結果見ましたよええ。

 

福岡だからきっとライト層は来ないはず、でもCYaRon!のキャストは固定客が多いから構わず来るような連中が多いかもしれないしそもそも会場のキャパ的にどうなんだろうでも当たって欲しいしかし当たれば福岡まで飛ばないといけないしいやでも外れたら一生後悔するしあーあーあー

 

みたいな心境でブラウザを開きました。

 

f:id:lepty:20191125194037p:image

 

結果的には日曜日、バッチリ当選してました。

いやぁ、当たってしまいましたね……。

 

当たったからには、行かないといけないわけだ……。

 

でも日曜日が当たったのは嬉しいところですね、土曜日の方が当たっていたら当日入りすることになるので、

 

飛行機欠航問題がチラつくギャンブル性のあるスケジューリングをすることになりますからね!!!

 

2月の中旬って言ったら冬真っ盛りですから欠航や遅延なんてザラにありますからね、ほんと冬の北海道は恐ろしいのです。

 

日曜日目掛けていくのであれば前日入りからの二泊三日で計画を立てられるので心配する必要は多分ないです。

 

更に今回は宿泊交通費が10万オーバーした松山ファンミの反省を生かし飛行機と宿の取り方も幾らかの工夫を行い大幅なコストカットを実現させることに成功しました。

 

じゃらんとか楽天とか、アプリだとトラベルコやトリバゴなど便利な旅行プランを掲示してくれるサービスは多々ありますがこれだけ飛び回ってるとどういうプランを選択すればお得になるのかもだんだんわかってきましたよ。全然嬉しくないですけど。

 

それに今回はとにかく抑えられるとこは抑えたいというワガママにより連番相手と同じ宿の同じ部屋に泊まるという事までやってますからね。

お相手は沼津遠征の時にもお世話になったHさんです。

またお土産たくさん持って行かないと。

 

 

すごい久々のライブなので、楽しみとかドキドキするとかよりも現実味がなさすぎて実感が湧かないふわふわした感じですが、今はユニットシングル第三弾の発売日を待つことにします。

 

 

 

 

あ、そうそう。

ふり文の沖縄編上映会の開催場所がついに発表されましたね。

 

正直言っていくら降幡さんが来るとはいえそこまで規模の大きいイベントにはならないだろうし行くべきか行かないべきかと迷っていたんですよね。

 

どこでやるかっていうのをアンケートとってましたけど、

 

「どうせ東京、関西、あとは良くて仙台だろ……」

 

と思っていたので割と冷めてました。

 

そんなだった分、

 

長野

福岡

 

北 海 道

 

と発表された時は椅子から転げ落ちるかと思いましたけどね!!!!!?????

 

しかも開催日は3月の第二週土曜日で仕事は休みの日。なんだこれ。

 

というか北海道が選ばれた驚きよりも

 

開催地に関東圏が一つもない

 

ということの方がビックリしましたけどね。

 

東京に住んでる人からすれば一番近いのが長野県って最早ギャグですよ。何をもってこのチョイスに至ったのか本気で聞きたい。というか儲ける気あります????

 

あそこのスタッフのノリは個人的にはいち声優の個人番組のスタッフというよりは某謎解き冒険バラエティ世界の果てまでのそれに近い気がする。

この開催地もアンケートの多数決とかじゃなくて酔っ払った勢いで決めたとか降幡さんが個人的に行きたい所とかそんな理由で選ばれた気がしてならない。こわい。

 

 

……とまぁ、来年の出だしも中々忙しそうな雰囲気です。

 

去年ほどでは、ありませんがね!!