いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

10月の始まり始まり

昨日のうちに髪切るついでにカラオケで色々発散して、ついに10月。

 

いやぁついに二桁の月に入りましたね、もう冬ですよ冬。

関東は台風の影響で30度オーバーとかいうわけわからんことになってましたけど。

 

転職から2ヶ月が経ち、ここからは3ヶ月目。

 

3ヶ月って、なんかこう節目というか一つの壁みたいなものを感じるよね。

もうそろそろピカピカの新人みたいな雰囲気でもなくなってくる頃みたいな。

 

仕事もいいけど、雪が降り出したら本格的に買い出しの問題が出てくるから困るんですよね。

いや歩いて行けなくはない距離にスーパーあるんですけど、めちゃくちゃキツイと思うんすよ。

 

今自転車で買い出し行ってる時点でもうめんどいから。

道中のめんどさのおかげでスーパー着くとだいたい何買いにきたのか一つは忘れてるからね。

 

色々懸念事項はつきないけど、ここからは季節の変わり目ってやつですし、体調を崩さないようにがんばっていきましょー。