いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

足の疲れから解放されよう

 数ヶ月近くニート生活してたおかげで、立ちっぱなしで数時間いるだけで足裏がエラい疲れることに気がついた。

 

私が軟弱だからってこともそうなんだけど、安物の安全靴はソールがペラペラで最早あってないようなもんで、足への負担がかなり大きいのもある。

 

ってことで。

 

f:id:lepty:20180805230013j:image

前職でもお世話になったソルボライト、買い出しついでに買ってきました。

 

f:id:lepty:20180805230106j:image

細かいことは分からないけど、その辺のソールと違い明らかに違う材質、なんか人工筋肉がうんたらかんたらで足の疲労を大幅に軽減してくれるスグレモノ。

 

f:id:lepty:20180805230205j:image

前に使ってたのは色々あってダメになったけど、またしばらくはお世話になりそう。

 

価格的にも結構良い値段するけど、これあるだけで世界が変わるとまでは言わないけどかなり良い買い物になると思うのでオススメ。