いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

ファンミ九月のわちゃくちゃワッショイ

来たる9月にはGuilty kiss札幌ファンミ、AZALEA名古屋ファンミ、CYaRon!愛媛ファンミが待ち受けています。

 

愛媛ファンミが当選しているので、二次受付はまず当たらないものと考えていました。

 

いました。

 

f:id:lepty:20180804221949p:image

 

・・・。

 

f:id:lepty:20180804222010j:image

「マジで!?!?!?!?!?」

 

完全に予想外でした。これが奇跡か。

札幌ファンミは唯一の交通費なしで行ける上に日曜日開催の会場なのでここが当たるのはものすごく嬉しい。

 

しかも、去年の札幌ファンミで出会い埼玉でも会ったフォロワーさんが愛媛ファンミ昼を当てたからエンカできる。

 

さらに、別のフォロワーさんが札幌昼の連番相手に誘ってくれたから札幌は昼夜両方とも参加決定。

 

なんだこれ。

 

あまりにも展開が出来すぎている。

明日私死ぬんじゃないか???

 

何にしても、とにかく嬉しい。

そりゃもうめちゃくちゃにうれしい。

 

Aqoursに会えるのも勿論嬉しいけど、Aqoursを通じて出来た縁で繋がっている人との交流ってとても特別なもので、毎回毎回それもすごい楽しみなのだ。

 

共通の趣味を持っているっていうただそれだけの繋がりじゃなくて、Aqoursが、ラブライブが無かったら絶対に会うことは無かった筈のいろんな人と繋がれるのがなんだかとても楽しくて、面白くて、はちゃめちゃにハッピーな気分になれるのだ。

 

開催はまだまだ先のことだと勝手に思っていたけど、札幌ファンミはもう1ヶ月後に迫っているから全く遠くない。もうすぐそこまで来てる。

 

またファンミーティングツアーが始まると思うと、

ほんと、

今から楽しくなっちゃうね!?