いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

5th出発前夜。

気がついたらもう一ヶ月近く更新サボってましたね、これはもうだめだ。

この一ヶ月ではまーいろんなことがあったけど、仕事の部署変えとか5月病とか色々重なって・・・ね?

 

そんな事やってる間にもう5th出発前日でございます。

時が経つのは早いっすねほんと。

 

今回も舞台は3rdと同じくメットライフドームなわけだけど、

あの時とは状況も心構えも身の回りもぜんぜん違うから、いやはや一年でここまで変わるものなんだなと本当に驚いています。

 

でも一日目が晴れで二日目雨っていうシチュエーションだけは変わってないのはどういうことなのかな!?

今回は前回の経験も踏まえて、レインコートも新調して靴のレインカバーも買って湿布も持っていくし水に溶かすアミノ酸粉末も準備したし多分万全だと・・・思う。

 

 

初夏とはいえメットライフドームは本当に「ヤバイ」ので、あんなところで野球してるとか、正気の沙汰とは思えませんねハハハ。

 

 

ま、何はともあれ今日はさっさと寝ます。

明日は4時起きなんで。

 

ライブのレポくらいは、ちゃんとやりますよ。