いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

もうそろそろ九月も終わる

気がつけばもう9月も下旬。

相変わらず余震は続くわ、牛乳はお一人様一本限りだったりでイマイチ終わった感じがしないのもありますが、大体日常に戻ったかなという印象。

 

転職終わって大体2ヶ月、なんとなくの区切りである3ヶ月までもう半分切ってるんだなーと思うとほんと時間が経つのは早い。

 

札幌ファンミの延期で項垂れてたらもう今週末には名古屋ファンミと松山ファンミだし。

初手はギルキスの筈だったけど、今回幕開けを担当するのはAZALEAに繰り上がったわけですな。

 

まぁあの面子なら多分大丈夫だろ…みたいな安心感はありますけど。

AZALEAのファンミって正直どんな雰囲気になるか想像が付かんのよね(大体おすわとありしゃのせい)

 

環境変化で積もった疲労がピークに達した辺りで被災したんでだいぶ滅入ってましたけど最近は割とまともに戻ってきたかなぁって感じします。

 

気候も割とめちゃくちゃで涼しくなったり暑くなったりで大変ですけど体調崩さない程度にやっていきましょ。