いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

短い秋

コンビニのおでんと肉まんがやたら魅力的に感じる季節が到来しましたねこんばんは。

 

カレーの具材ってどうせ煮る段階で火通るんだから炒める必要なくね???

という思いつきのもと、失敗覚悟で初っ端から煮込んでカレー作ってみましたけど普段のカレーとなんら変わりないものが出来上がってひどく困惑してたりするそんな日常です。

 

仕事の方も本格的な業務に近い実習が増えてきて割と忙しくなってきました。新人的に。

 

これから雪が降るまでの短い秋、どんな10月になるかはまだ分かりませんけど今までに比べたら相当動きのない月になるんじゃないかなと。

 

前にも書きましたけど今月はイベントが一つもないからね。

本当言うと今週末にないこともないんだけど台風来てて雨なんですよね。

 

二週連続で週末狙い撃ちして夜のうちに去って行く無能台風は反省して、ほんと。